2017年5月5日金曜日

Fwd: 久々の

最近、ゆりあげはほとんど河口に行ってたのですが、連休でひらめ狙いのルアーマンで混雑しているため気分転換に南防波堤でソイ狙いの浮き釣りへ。ソイは釣れず、こんな嬉しい外道でした。
45cmまこがれい(^-^)肉厚でした。

逆断捨離シリーズその2

シリーズその2はライブ5枚組。
ジャケットが美しい!

2017年4月30日日曜日

矛盾?

一方で断捨離しながらこんなものを購入してしまいました。

Quicksilver Messenger Service 7枚組BOXSET・・・

2017年4月24日月曜日

ありがとうございました

昨夜のいとうよしろうライブ、大盛況のうちにつつがなく終了できました。
笑いと涙の熱いライブでした。
わざわざ東京からきてくれたよしろう君、共演者の皆さん、そして見に来てくれた皆さん、ありがとうございました。
また呼んでほしい、との声もあり、本人からも了解を得られたので年内にもう1度企画したいとおもっています。

2017年4月23日日曜日

いよいよ本日!

本日、いとうよしろうがROCKHOUSE70に登場します。
地元の共演者も4組登場します。
よしろうの出演時間は20:00頃と22:00頃の2回です。
自虐パンク歌謡と哀切のフォークバラードをお楽しみください!

2017年4月13日木曜日

What About Me

Quicksilver Messenger ServiceのWhat About Me。
「ウェストコーストのジョン・レノン」ディノ・ヴァレンティ作の名曲です。
背景に詩の内容を反映した映像が流れる動画を発見。
じんと来るものがあります。
よろしければご覧あれ。

https://youtu.be/PViXv5AQuhw

ブログ アーカイブ